ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



ぐてぐて

今日はお昼1時過ぎに起きて、朝飯兼昼食をとりました。
その後2時過ぎから昼寝して、6時頃起き、夕食をとりました。
たくさん寝て気持ちよかったです(--)b

うわぁ…ぐだぐだだなぁ…(゜゜;
テストも近いというのに。。。
しかも全っ然日記になってないですね(汗
寝てばっかりでなんにも書くことないです。
しかたないのでちょっとした話題を…。

最近好きな曲です。ZARD「かけがえのないもの」
ドラマチックな旋律もさることながら、歌詞がすばらしいです。
歌詞の主人公を、今の自分と重ねて見てしまいます。


髪を染めました!
…といっても、白髪染めです(゜゜; しかもほんの一部のみ!
色はやっぱり店でちゃんと入れてもらおうと思いまして。
家でやるといかにも痛みそうなので(汗
スポンサーサイト



コメント

いぁいぁ!たまにはそういう日もあってもいいでしょうb
私が許しまs(ry

髪染めましたか!
結構印象かわりますよねー。
やっぱり店でやってもらったほうがまだらになりにくいし、
手入れもしっかりしてくれるのでいいですねb

  • by れあ
  • | URL |
  • 2005/11/07 01:13
  • [ 編集 ]

たまにはぐでぐでもいいじゃん♪
あ、髪染めたんだ。みたいな~。
ちなみにあたしは今まで四回髪の毛染め直してるけど、全部自分でやってますw
あんまり痛んでないかも?

>れあさん
お許しどうもです(笑
あ…染めたといっても白髪染めです。。。遠目変化なし!(汗
大学でも誰にも気づかれませんでした(意味n(爆
店でやりたいところなんですが財政難でどうしようかと…(-.-;

>losさん
だよね~♪布団の中とかもう最高です。。
えーと…白髪染めだし見ても分からないと思うよ(汗
なんか家でカラーリングすると失敗しやすいって聞いたので…。
こんどどうやって染めたのか教えて…m(_ _;)m

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/11/07 23:56
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/78-1406ebbb

select ~好きな曲 100選~ #43

#43 “ZARD   「運命のルーレット廻して」”“名探偵コナンシリーズ”しっかり握ってるつもり。ギュッと抱きしめてるつもり。でも…人の気持ちなんてアヤフヤ。昨日まであんなに好きだったのに今は…なんてこともある。一番信じられるものは“人の気持ち”       

  • 2005/12/03(土) 07:34:34 |
  • Another World
