ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




ひえぇぇ。。。

今日も相変わらず16時半起床…。
しかも起きた後テレビばっかり見てました。
何もすることがないんです…。

と、明日からは夏練習が始まるのでこんな生活とも今日でサヨナラです。

「サプリ」はおもしろいですね。
てか亀梨…普通にカッコカワイイ…。
ええなぁ。
雰囲気ってやっぱり大事ですなぁ。

あと「かっこかわいい」といえば…「田上くん」改め「田上」。
「無法者」の帰国騒動以来見る気をなくしてたあの番組ですが、
なんだかんだで見てしまった…。
次週予告の田上の顔が悪人にしか見えんかった…。
ひさよんかわいそうすぎる。。。

来週どうなるんだろうか…(゜゜;w 結局見ちゃいそう(汗


コメント

あいのりおもしろいよね。
俺毎週あいのり以外テレビ全く見ないもん!
HPの方のアドレスにメールしてみたんでよかったら見てみてください☆

  • by ele
  • | URL |
  • 2006/07/14 00:45
  • [ 編集 ]

久々の書き込み☆

田上、ひどいね。悪人だね。
真相がかなり気になる。
放送明日だね(´ー`*)
もちろん見ます◎

  • by los
  • | URL |
  • 2006/07/16 23:39
  • [ 編集 ]

はじめまして~♪
ここさんのとこから来ましたm(_ _)m
午後4時半起床って・・そんな羨ましい生活・・したいですよっ!

  • by 七宝
  • | URL |
  • 2006/08/29 20:16
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/213-a65edc44

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 15:45:33 |
