ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



declaration in summer

こんにちは、本日15時に起床しましたRubyですorz
夏の目標なるものを書いてみたいと思います。。。
具体的なものを書くとできなくて悲しくなるので、
漠然とした方針だけを書いておきます(後ろ向き

1. 早起き
今日15時起きとかいう時点ですでに壊滅
えー…「早起きは三文の得」という古い伝えに則り、
今年の夏は数十文の得をしてみよう!と思うわけです。ハイ。

2.いろんなことをする
自分の好きなことだけでなく、いろいろなことに挑戦してみよう!
…というと大それた感じですが、要は何かする機会があったら
逃さずやってみましょう!ということです。
15時起きな時点で(ry

3.○○○○る
これは実は最大の目標だったり…。。。
でも企業秘密で。笑
気になる人は当ててみてくださいねw

今年の夏は結構予定が入ってたりします。
結構遠出する機会もあるんですよ、これが!

・大阪
まあなんといってもこれですね。。。
理由は…おわかりですね。笑
そうです。大阪城野外音楽堂まで行ってまいります。

・新木場
これは遠出というわけじゃないですが、自分にとっては未踏の地です。
内容は…上にほぼ同じく。笑

・横浜
去年も行きました、横浜!
え?誰とかって…?もちろんひとりですが?(´д`;
青春18きっぷが1回分だけ余ったのでしかたなく(笑)行ってきました。
今年は大学の部の人たちで行きます。
八景島&中華街という黄金パターンの予定のようです!
中華街は何回か行ってるけど、そのたび金欠でラーメンしか食べてない自分。。。
今年こそは豪華に食べたいなぁ…(>_<)

それと、夏休み後半にちょっと大きな転換点が2つほどあります。
そちらの方は追々書くことしますね。

秋には倉木麻衣のライブに行く予定もありまして。。。
なんともイベント盛りだくさんな今年の夏秋!
なんといっても10代最後の夏ですからね。。。
体力つけつつがんばりたいですっ!><
スポンサーサイト


コメント

早起きはいいですよー。
本当得した気分になりますしb

といって自分できないんですがー(==

  • by ここ
  • | URL |
  • 2006/07/04 11:43
  • [ 編集 ]

>ここさん
ほんと、なぜかできないんですよね…。
起きれたらどれだけ一日が活きることか…。
とは思うんですけどね…orz

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/07/10 23:52
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/212-bade0af9
