ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



189.6

本日の走行距離です!
うちの学部の新歓合宿(と冠した飲み会)の会場まで、部の勧誘に行ったんです。
いろんな部が、競い合うように確約をとりつけるという不思議な勧誘会です。笑
その会場が遠い遠い…。
県の北の方、高速使って1時間半くらいの場所でした。
これってある意味恒例行事になってるんですよね。
ひとつの部で、勧誘係2人に対しドライバー1人…。
自分がそのドライバーと相成ったわけです。。。
1日の走行距離としては間違いなく歴代最長ですね。。。

この合宿、ドライバーは会場に入ることができないんですよ!(人数制限)
勧誘してるのを待っている間の約2時間、ものすごく暇でした!
あぁ、本持ってくとかすればよかったなぁ。。。

お疲れ様でした!
明日からもがんばらないと。。。
…というわけで、今日はもう寝ます。。。
オヤスミナサイ。。。
スポンサーサイト


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/205-1ff11fe4
