ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



タイトなスケジュールにねじ込む…

今日はなんだかとても密度の濃い一日でした。

今朝は、5時半という今年一番の早起きをしました(汗
午前中、県北にある大学で練習試合があったんですね。

…自分にとってはちょっといわくつきな大学だったんですが…。
…実は、こないだの合宿の3日目の朝に「散歩」なる企画(笑)があったんですよ。
それで、なんと、そのとき行ったところも、
同じ理由でいわくつきな場所だったんです!
すごい偶然!∑
事実は小説より奇なりです。
(すいません、完全に何のことだかわからないですね 汗)


練習試合は午前で終わり、2時半ごろに無事帰宅しました(笑
そして夕方5時頃から高校の友達とカラオケに行き、
その後ファミレスで食事し、本日2度目の帰宅をし、現在に至るわけです。

いやぁ…朝から晩まで見事につまったタイトスケジュールでした!
明日も、午前中に大学の部活の練習に行った後高校へ行き、
合宿中の部活の後輩に差し入れをしにいきます!
そしてそして、明後日から3日間、千葉で卓球の大会!(泊り込み!)
…もう、春休み入ってからテスト前より忙しいです(笑
春「休み」とは名ばかりという感じで!
それが終わったら今度は新歓!
さらにその後は朝から晩まで実習の毎日!
それが終われば今度は夏休み前のテストが…。

すごい。夏休みまで予定がぎっちりだ(笑
スポンサーサイト


コメント

もう夏休みまで予定ギッチリって!!!
凄いなー・・・そこまで予定あったことがない(ぁ

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/03/26 00:27
  • [ 編集 ]

>れあさん
僕もこんなに忙しいのは初めてです。笑
なんか予定に流されてる感じがする…(汗

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/04/01 00:13
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/196-355afa19
