ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



成績不参照

今日は今年1年の成績発表の日!
うちの大学は(どこでもそうか)ネット上で
成績を参照するしくみになっているのですが…。
…肝心の成績管理サーバーが落ちてるみたいです。

なんか、うちの大学のコンピュータシステムが一新されたとのことで、
大学内の端末はまだ全く使えないので、自宅からアクセスを試みることに。
…しかし、パスワードの決定などなどが結構な手間でした。
先ほど、書類の山から、ようやく初期パスワードが書かれた紙を発掘し、
なんとかパスワード変更にこぎつけました。

けれど、新システム用サーバのIPがまだ公表されておらず…
結局最後までアクセスはできませんでした。
なんか雰囲気的にIPは前と同じっぽいんだけど…。
どうやら新サーバーが落ちているらしい、という結論に至りました。

結構適当な感じが…orz
そもそも新システムへの移行を知ったのだって、
旧サーバが落ちたことに気づいてからだったし…。

…そんなわけで、只今非常に困ってます。
困ったので、気晴らしにFFをやろうと思うのです。
よーし、3Dの街に慣れてやるー!(謎の気合
スポンサーサイト


コメント

ネット上で成績発表なんて・・・
どんだけ現実的な大学なのでしょうか(何

でも色々面倒そうなので書面の方がいいような気が(((

FFオィラもやりたーぃ!

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/03/23 23:40
  • [ 編集 ]

>れあさん
書面の方が無難な気がします(笑
ネットは結構大変だったりするんですよね…。

FF、おもしろいですよ!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/04/01 00:12
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/195-0e023569

サーバー

サーバーに関するblog:娘と母終わらんふ???

  • 2006/03/23(木) 22:40:40 |
  • EKAE
