ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



文明の力

…と書いて「ぶんめいのりき」と読む…と思ってました(高1まで

最近非常に忙しいですorz
ご存知のように(?)、僕は実家(マンション)から大学へと通っているのですが、
なんか最近マンションの管理組合の仕事をやらねばならず結構多忙です。

今年から、我が家がマンションの管理組合の理事になってしまいました。
それで、テストが終わった途端山のように仕事を課されてしまい…。
というのもうちの両親、パソコンが全く使えないので、
書類作成などのデスクワークはほぼすべてやらねばならないわけで…。
テストも終わったというのに睡眠が全くとれないでいます。
ちなみに今日もずーっと組合の仕事してました。。。
練習と仕事の両立…。めっちゃ大変そうだなぁ…。
あぁ…。明日練習までに起きれるかなぁ…。
…眠い…(-.-;

…でも、自分なんかまだ全然楽な方です。
学生にしてもっと大きな運命を背負っている人もいるんです。
さっき大学の友人から、ちょっと驚きの話を聞きました。
…それを聞いたら、なんだか自分の大変さなんか
なんでもないように思えてきました。

…すいません、ここからは完全に内輪トークに入ります。


…なんか、自分が彼にしてあげられることって、少ない気がする…。
もちろん、その人の力になりたいっていう気持ちは強くありますが、
それでも、完全に同じ立場に立てない以上、
気持ちを共有するにも限界があるっていうのは事実だと思います。
なんかすごく悲しいです。
でも、だからって何かはしてあげたい…。
…一体自分には何ができるんだろう?

…僕は、部の同級生の中で彼が一番しっかりした人だと思ってます。
そんな彼のこと、きっと決断するにも、悩んで悩んで悩んだんだろうなぁと思います。

彼がうまく歩けるよう、遠くからずっと見守っていきたいと思います。
それで、もしも手を貸してあげられるところがあれば、
そのときは精一杯力を貸してあげたいと思っています。

何でも遠慮なく言ってよー!!

ほんと、おめでとう><
スポンサーサイト



コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/188-9dd53898
