ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



ダンジョンで迷ったら…。

「回復アイテムがないっ!お願いモンスターに会わないで…。」
てなことになりますよね。
ポーションは多めに買っておく。冒険の鉄則です。

こんばんはーb
先ほどバイトから帰還いたしました。
…今日は「金銭感覚」について書こうと思ったんですが、
書いてみたらネタにしづらい話題だったのでやめます(汗
楽しみにしていた方(いないか)すいませんでしたm(__)m

さて、えー…。
ポーションが見つからない…orz
なんでー!?

ご存知のように昨日(おとといですが)発売になった飲料「ポーション」…。
話題性で僕も飲んでみようと思い立った!…んですが、
どこを探しても、プレミアムBOXはおろか通常版(?)さえ見つかりませんorz
バイト帰りの車で、コンビニというコンビニに寄りまくったのに、
どこにもない!!∑(゜ノ゜ノ;
どこのお店も、値段表示だけを残して棚ががらんがらん…。
まさかこれほどの人気とは…(汗
みんな考えることは同じなんですねぇ…(苦笑

最初はコンビニ寄ったときに「買ってみようかなー」程度の
とっても軽い気持ちだったんですが、
初め2件寄ってどっちも「売り切れ」状態になっていて…。
もうそこからは完全に意地だけで探しまわってました(゜゜;
そんなわけで道沿いの5、6件は寄りましたが、どこもかしこも売り切れ!!

あぁ…手に入らないとわかるほど欲しくなるのが人の性…。
どこにあるんだろう。在庫的に品薄なのかな。
これって限定生産なんでしょうか…?

しかし、それほどの売上にもかかわらず、いろんな人の日記見て回っても
「おいしい!」
という声が1件もないという状況…。。。
むしろダメージ受けるんじゃないかという意見が続出…orz
…まぁ、「薬」ですからね(笑

続編で「エーテル」とか「エリクサー」とか出たりして(汗
スポンサーサイト


コメント

ハイポーションも出そうな気が・・・

私ポーション予約してしまいました((((
薬の味がするって皆言ってるみたいですけどね。

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/03/09 00:31
  • [ 編集 ]

>れあさん
ハイポーション…!
確かにそういう手はありますよね(笑

おぉ、予約という手がありましたか!∑(゜゜;w
薬の味…(゜゜;; ちょっと怖いもの見たさというか、まずいもの飲みたさが…(汗

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/03/10 01:21
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/185-8a482288
