ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



解放区

テスト終わりましたー!
今日はもう遅いので明日(今日ですが)からブログ再開したいと思います!b
長い間ご無沙汰ですいませんでしたm(_ _;)m

…と思ったんですが、リズムの乱れのせいか全く眠気が差さないので、
今から更新してみようと思います。

…とはいえ、しばらくテストが生活の中心に据えてあったので、
現在深刻なネタ切れに陥っているのも事実…。
うーん、何書こう。

じゃあ、今日で1年間の過程も終了したことですし、
1年間の振り返りでも…。
…と、思ったら、これってすでに大晦日にほぼやってる…orz
うーんうーん、どうしよう。。。

よし!じゃあ「大学生活で思ったこと」をマジメな内容で書こう!
うん、そうしよう!

大学入って何が変わったかと申しますと…。
「生活サイクル」「金銭感覚」「人付き合い」
の3つですねー。

「生活サイクル」はたぶん大学生の皆様ならおわかりかと…。
襲い掛かるレポートやテストの波と格闘する毎日。。。
午前2時前に寝るのが珍しい…という何とも不健康な状態でした(涙
特にバイトある日はどうしても帰りが日付変更の前くらいになるので、
その後レポを仕上げたりするとどうしても4時くらいになってしまい…orz
そのため、朝起きれず朝食抜きで出かけることもしょっちゅうになりました。
体重も減りに減りました。
絶頂期(汗)に比べて10kg以上落ち込みました∑(゜゜;w
まあ、これはこれでよかったんでしょうか(笑

…しかし。
自分の場合、職に就いてしばらくは今よりもはるかに忙しくなるわけで…。
このくらいでへこたれてはいけませんね。
体力つけないとなぁ…。
運動したいけど、なかなか時間が…。(いいわけかなぁ?)
よし!がんばろう!

…なんか急に自己完結してしまいましたが(汗
明日は第二弾「金銭感覚」について書きますb
スポンサーサイト


コメント

エラーが発生しました。

まだ終わってないぞえ!?

  • by MCC@医統計
  • | URL |
  • 2006/03/08 03:37
  • [ 編集 ]

>MCCさん
お疲れ!!満喫してきてくださいなb

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/03/09 00:23
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/184-867f5ef4
