ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



1日限りの復活

ふっかーつ!!
…というわけではないですが、久々に顔出してみました!b
皆さん、お元気ですか?(井○陽水

さっき専門のテストが1科目終わりましたー!
しかし、終わったのは軽めなやつという何とも…な状況です(汗
残るあと2科目がんばらないと!
眠いですがそこは何とかこらえてがんばります!

しかし、今日のテストを受けて、
「まじめにやれば、やっただけの成果はあるものなんだなぁ…」
と、思いました。
今日の科目に限って言えば、わりと手応えはあったかなぁ…と思います。
(テストが易しかったっていうのもあるんでしょうが ^ ^;)
逆に、2学期いかに自分が勉強していなかったのか…ということを痛感しました。
自分、2学期とか「問題が難しい!」とかって言い訳していたような…。。。
猛反省…(-.-;

ではでは、今度は全テストが終わるまで消えることにします!
お元気で!(^ ^)シ
スポンサーサイト


コメント

一時復活!!久しぶり(○´ー`○)
テストが終わったら春休みぃ!!
ってことで頑張ってね☆

  • by los
  • | URL |
  • 2006/03/02 22:11
  • [ 編集 ]

オールAだけは取らないで下さいねw
明日さえ乗り切ればっ!!!

  • by MCC@生化暗記中
  • | URL |
  • 2006/03/03 02:36
  • [ 編集 ]

テストずいぶん遅くまであるんですね~。
三学期制だからかなあ??
残りがんばってくださいね☆

テストお疲れ様ですー!
勉強なんぞ真面目にやってれば
上がっていくもんですよー!
やっただけの成果が出ますからねー

残り頑張ってくださいな^-^

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/03/05 13:51
  • [ 編集 ]

コメント返信遅れて申し訳ありません…m(_ _ ;)m
応援どうもコメントありがとうございました!

>losさん
久しぶりー!(^ ^/ ついに春休み突入したよーb
近いうちに高校行ってみようかな。
ことし受験だったみんなの進路も気になるし…。

>MCCさん
あぁ…お金が…orz
乗り切れなかったかもしれない…(苦笑

>eleさん
そうです、3学期制の産物ですorz
うちの大学、全国の大学の中で一番春休みが遅いという噂も…。
でも、3回でやった勉強量、2回でやるよりは実は楽なのかなぁ…とも思ったります。

>れあさん
どうもありがとうございます!
そうですね…やっぱりやっただけ成果でますよね。
今回いろんなところで実感しました。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/03/08 03:44
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/183-039aeaab
