ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



抜き打ちです。

堀江メール…どうなるんでしょう…。
しかし、メールの真偽を判定することって可能なんでしょうか…??
ヘッダなんていくらでも書き換えられるだろうし…。
証拠と呼べる証拠って、ISPの通信ログくらいな気がする。。。
…そうなると、送金の有無を調査した方がよっぽど楽なのかもしれないですね。

今日は、らった使いさんから回ってきた「持ち物検査バトン」をやりますb

Q1:財布はどんなのを使ってますか?
高校2年のときに買った、革っぽいのです。ブラウンです。
ブランド品ではないですね。

Q2:携帯電話はどんなのを使っていますか?
DoCoMoのF901iC(ブラック)です。FOMAです。
まだ1年経ってないのに、ときどき突然固まってしまうお茶目な彼…(-.-;

Q3:使っている携帯ストラップは?
メインは里菜祭り2005のストラップ。
ちょっと汚れが目立ってきてますが、シンプルなデザインが気に入ってますb
あと、なぜかちっちゃなゼニガメ(ポケモン)がくっついてます。

Q4:手帳って持ってますか?
はい。結構活用したい派です!(゜゜;w
慣れると携帯よりずっと使いやすいと思いますb
 
Q5:バッグはどんなのを使ってますか?
わずかにグリーンがかった薄いブラウンの、EDWINのショルダー鞄です。
とってもシンプルな機能性重視のバッグです。

Q6:バッグの主な中身は?
基本は財布、手帳、メモ帳、クリアフォルダ、ペンケース、そしてお守り。
たまにiPodとか携帯も入ってます。
教科書とかは日によってかなり違いますねー(- -)b

Q7:持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、手帳、メモ帳。(手帳とメモ帳を分けたい派だったりする…。)
まあ、財布だけあれば多分なんとかなります!

Q8:これをまわす5人は?
例によって五十音順で、
eleさん、たろん*さん、月読 蒼さん、ユノ殿、龍ZEROさん
…の5人で、お願いしますb
他にもやりたい方いましたら、どうぞ持っていってくださいb
スポンサーサイト


コメント

ストラップが気になります。
今度見せて!

  • by ユノ
  • | URL |
  • 2006/02/23 10:43
  • [ 編集 ]

バトン回してくださりありがとうございました~vv
さっそく回答してました(^^)
手帳活用派ですか!几帳面で良い事ですね~。
私なんか全然です(×-×)

  • by 月読 蒼
  • | URL |
  • 2006/02/23 11:13
  • [ 編集 ]

>ユノ殿
いいよー!…でも割と普通なストラップだけど(笑
そういえば、1、2年のクラスの同窓会とかやらないのかな??

>月読 蒼さん
回答ありがとうございますb
手帳って慣れるととっても便利ですよー!
いえいえ、HPをマメに更新していらっしゃる月読 蒼さんも、
きっと几帳面でいらっしゃるんだろうなぁ…と思ったり ^^

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/24 18:34
  • [ 編集 ]

いただきましたー。先ほど書いてきましたー。
こちらもまわしたんで、気が向いたらお書きくださいー。

  • by 龍ZERO
  • | URL |
  • 2006/02/25 00:04
  • [ 編集 ]

>龍ZEROさん
キャッチ&新バトンありがとうございますb
しばらくは余裕があるので更新してみますねb

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/03/08 03:36
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/181-51cc0e51
