ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



どこにいるの こんな雨の中

あの『明日への扉』のオーケストラバージョンを収録!
これは、I WiSHのベストアルバム『Best Wishes』のキャッチコピーです。
そして次が、川嶋あいの新曲『Dear/旅立ちの日に…』のキャッチコピー。
あの『明日への扉』の原曲『旅立ちの日に…』収録!
…なんか他にいいコピーなかったのかなぁorz

とかいいつつ、そんな『明日への扉』が大好きなRubyです。
ご無沙汰してしまいました。

さてさて…。もうすぐテストですが…orz
長かった今年の授業期間もようやくあと1週間!!

前にも書いたことがあるんですが、月曜の6限は英文学講義です。
自分のとってる科目の中で唯一「大学らしい」科目って感じです。
そんな講義も今日で最後。。。
この科目の先生はかなりの年配でいらっしゃって、
うちの大学の外語教育のリーダーでいらっしゃるんですが、
某有名海外作家の研究協会の日本のリーダーでもあるらしいんです(゜゜;w
普段はとてもそうは見えないかわいらしい(失礼すぎ)お方。。。
ですが、さすがの肩書きだけあって、話はとっても面白いです。
こういう勉強ができる文系の人ってやっぱりうらやましいなー、とか思ったりb

大学入って、僕が一番「出席したい!」って思う科目でした。
来年からはほぼ専門科目オンリーになってしまうカリキュラムなので、
こういう講義は取れなくなっちゃいますね…。
終わっちゃうのは結構残念です。
今から最後の講義なので、悔いのないようがんばってきたいと思いますb
スポンサーサイト


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/180-1838d2c2
