ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



テレビ離れが深刻な問題となっております

実は昨日のボーダフォンの記事、紹介したかったのは
「10の法則」の方だったり…^^;
おもしろいことを考えつくなぁ、と感心してしまって…(゜゜;w

今日は暖かかったですねー(*- -*)b

うぅ、トリノが見たいです。。。
しかしテストが…。テストが…。。。
最近テレビをめっきり見なくなってしまいました。。。
ドラマもゼロ、スポーツもゼロ…。
朝のニュース番組くらいですねぇ…(゜゜;w
うぅ、前からもっと計画的に勉強しとくんだった…orz

時間配分どうしようか。。。
とにかく、あと3週間がんばります!p(--;)q
先には…先には…春休みが待っている…!!
Just around the corner is the spring vacation! Yeah!!
(取り乱しお許しくださいm(__;)m

さてさて、格愛会長さんからだいぶ前に回していただいたバトンですb
まとまった時間がとれないので毎日ちょっとずつ書いてました。
更新遅れてすいませんでしたm(_ _;)m


☆経験バトン☆
※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院        :× 今思うと経験しておくべきだったかも。
骨折        :× インドア派少年ですからorz
献血        :× 高校のとききてたなぁ…。で
失神        :× あったらスゲー(゜゜;
風俗        :× ないない。
補導        :× ないないない。
女を殴る      :× いやいや…ありません。
男を殴る      :○ もう10年近く前になりますが…。 
就職        :× 何年後だろうか…。
アルバイト     :○ 現役家庭教師です。
海外旅行      :× ていうか本州すら脱したことがない…orz
ピアノ       :△ ろくに教わってはいませんが、ちょっと独学で。
テレビ出演     :× 某ライブDVDなら出てますが(汗
ラグビー      :× ボールが狙ったほうに飛びませんorz
合コン       :× なんとなく余り物イメージ強し…。
北海道       :× 本州出たことがありません。
沖縄        :× …コレ追加した人、手抜きな気がする(笑
エスカレーターを逆走:○ もう15年近く前になりますかね…。
金髪        :× 直毛以上の衝撃が期待できますがorz
ピアス       :× 開けない気がします。
ラブレターをもらう :× ラブレターが破れたー(寒
幽体離脱      :× あったらおもしろいんですが…orz
先生に殴られる   :○ 小1の担任&高2の地理の先生に…。
徒競走で一位    :× インドア派ですから…orz
コスプレ      :× ありません。。。
同棲        :× ないです…。この先も…orz
ストリート誌に載る :× 載りたい!「さえない男改造」とかでもいいのでorz
ナンパ       :× これからもしないと思う。
逆ナンパ      :× されたらどんな気分なんだろうか…。
交通事故      :× とてもありがたいことです…。
パーマ       :△ 生まれつきorz こないだ逆をしました。
飲んで記憶喪失   :△ 否定はしません(汗
家出        :× ないですね。
自分で散髪     :△ 部分的になら…。
プロポーズ    :× 相手がいない…orz
食あたり      :○ シュークリームで当たった。。。
宝くじ        :× ありません。。。
電車で寝過ごしたこと:○ あります。バスは高校時代しょっちゅう。
乗馬        :× 一度でいいから馬に乗馬してみたい。。。
徹夜        :○ 生物学のテスト前日とか生物学のテスト前日とか…。
タバコ       :× ネヴァーエヴァー。
おみくじで大凶   :× おみくじ自体あまり引かないかも。。。
スノボー      :× スキーなら大好きーなんですが(寒
ペット        :○(かぶとむしを小学校のころ)
転校         :× 小→中と移動の際学区は変わりましたが。
告白する      :○ 本気で好きになった人に…。
告白される     :○ 遠い昔の話。
空を飛べる     :○ 君とでーあーったきーせー(ry
かめはめはを撃ったことがある:○
一目惚れ      :○ こないだ、学生食堂で…。「惚れ」とは言わないか…。
好きな人をストーキング:× ないです。
身に着けているものを本気で探す:○ 眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか。。。
イタズラをするのが大好きだ:○ 度はありますけどね。
テレビが白黒だ   :× ついに我が部屋にもカラーテレビが…。
みのもんたに電話したことがある:× おばさんになったら1回はしてみたい(え
芸能人見ちゃった  :○ ライブで見た、とかありなんでしょうか(汗
UFOをみたことがある :○ スーパーで。
24時間以上寝てた  :× 一度やってみたい…!
事件に関わったことがある:○ 目撃者として、です。あんまり思い出したくないですが…。
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ …とかいいつつ、ほんとかなぁ…。
一人っ子       :○ デメリットも数知れず…。でもいい点も多いです。
寂しくてたまに動物に話かける:× ぬいぐるみになら。(嘘
携帯をトイレに落としたことがある:× ネタになりそうな…(汗
お茶とビールを間違えて飲んだ:○ ビールと思ってお茶を飲んだことが(そっちかよ
仮病をしたことがある:○ 小学校のとき1回…。
ウインク      :× どうやってもできないんですが…orz
足のシビレを人にうつそうとしたことがある:× 一体どうやるんでしょうか…。
自動車免許     :○ こないだ。
歯の矯正      :○ でも結局ウダウダしてたおととしの夏。。。
水泳は四種類とも泳げる:○ 一応…。
親から締め出しを喰らう:○ 数え切れないくらい。ああ…トラウマ。
付き合っていた人が実は隠れホモ(レズ)だった:×
おしりぺんぺん   :○ これも数え切れない…。トラウマ。
神を見た      :○
今、気になっていることがある:○ 告白しなかった恋は、一体どこへ行くんだろう。 
バレンタインが嫌いだ:× なんだかんだ言いつつ、楽しいイベントだと思う!

「経験バトン」といいつつ、「現状を尋ねる」質問もけっこうあるような。。。
柔軟に行きましょう!
では…追加クエスチョン、ゴー!

「テスト前の部屋かたづけ」:○
コレコレ…。なんでやめられないかなぁ…orz
しかも、懲りずに今でもしている疑惑が浮上…orz

さて、次に回す人は。。。
えみこさん、ぶっちさん、losさん、ユノ殿、れあさん(五十音順)
でお願いしますっb
スポンサーサイト



コメント

え~と、昨日これと似たバトンをやったのですが、こっちの方がボリュームがあるのでやらせてもらいます(^^)/

  • by ユノ
  • | URL |
  • 2006/02/16 12:55
  • [ 編集 ]

バトンどんとこいやー!(何

10の法則見ましたよ!
色々参考になりましたねヽ( ´ー`)ノ

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/02/16 15:49
  • [ 編集 ]

>ユノ殿
そうですか!けっこうボリュームありますよね ^^;
暇なときにでもぜひぜひやってみてくださいb

>れあさん
いつもバトンキャッチありがとうございます!b
1日4通かぁ…とか「へぇー…。」という感じでしたよ!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/18 00:20
  • [ 編集 ]

∑高二の地理のせんせい・・・??!
UFOって笑  胃の中に姿を消す代物ですよね*

テストファイトー!!がんばって((o(▽<○)(○>▽)o))

  • by たろん*
  • | URL |
  • 2006/02/18 18:14
  • [ 編集 ]

>たろん*さん
初コメントどうもですm(_ _)m
そうです…濃ゆ~いあの先生にシメられた経験が…。笑
おお、UFOの正体がバレましたか(゜゜;w

ありがとう!がんばります><
テスト終わったらたろん*さんの日記にも遊びに行きますねb

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/20 15:01
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/178-e1a6fe82
