ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



鳥!

うぅ、なんだか寒いですねー…。

自分、未成年を脱出しても、タバコだけは吸わないつもりですw

ついに開会しましたねー!
しかし僕はというと、テスト期間につき、忙しくてほとんど見れませんorz
入場行進とその後のパレードの一部だけ見ました。
フェラーリスゲー(゜゜;w さすがイタリアーノって感じですb

入場行進って国ごとにやりますが、その国の先導の人は、
国名が開催地の言語(要するにイタリア語)で書かれた札を持ってるんです。
例えば、
日本:『GIAPPONE』
アメリカ:『STATI UNITI d'AMERICA』
という具合です(- -)b
その観察にハマってじーっと見ていたときのこと。
「はい!?」
と思う国名を発見してしまいました。。。

『PAESI BASSI』(゜゜;w

さて、ここで問題です!
これは果たして、どこの国の名前でしょうか??
みなさん知ってる国ですよ(- -)b
知ったときはめっちゃ「へぇー」って感じでした。
答えは…明日のお楽しみってことで…(笑
スポンサーサイト


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/174-12bb6e4c
