ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



Repeat after Monday

今日スーパーでカップ麺を調達していたときのこと。
すぐそばで女子高生らしき2人組がなにやら話しています。

A「…ワッフルとかイィんじゃない??手作りならきっと喜ぶょ♪♪」
B「…ぁ、そうかなぁ?じゃぁ、小麦粉買ゎなきゃ☆」
A「そうだねっv(^-)-☆あとゎ型と…。」

うんうん、楽しそうで何よりです。
でもどうやら、僕には関係ない話題だったようです。
どうやら何かの「特設コーナー」らしいですけど(- -)b


…。


il||ll orz ll||li

もう水曜日まで買い物には行かないと決めたのでありました(涙
スポンサーサイト


コメント

そんなの、気にしたら負けなのです!
週の半分ほどはコンビニで昼食を調達する俺には、避けては通れない為、頭の中から排除する以外になす術がない……。

大体、教室でもそんな話聞きますしね。所々で。

  • by 龍ZERO
  • | URL |
  • 2006/02/11 13:29
  • [ 編集 ]

>龍ZEROさん
負けましたorz

教室でバレンタイントーク…うう、なんか懐かしいですね…。
大学の講義室とかじゃ、そんな話聞いたこともないです(汗
まあ、男の方が多いから、ってのもあるんでしょうけど…。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/11 23:34
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/173-ad9c155b
