ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



オジサンという魚がいる

今週のオリコンチャート、見たことない人ばっかりなんですが…。
おじさん、もう時代の変化についていかれませんorz

こんばんはー(- -)b
そんなおじさんが、今日ふと思ったこと。

「…まったく。近頃の若者は、礼儀がなっとらん!」

これが何を意味するか、分かる人がいたら天才です∑(゜゜;w
…最低限の礼儀ってもんはありますよね。どんな仲良くても。
まして、自分が下の立場にいるならなおさら。

以上、少しおかんむりなRubyでした。

やばい!テスト勉強間に合わん~!(-.-;
しばらくネット休もうかなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

オジサンという魚がいるってトリビアでやってたよね♪私レジュメに書いたもん。笑。
確かに…無駄にネットに時間を費やしすぎな気がする。
私も休もうかなあ。。

  • by ますかっと
  • | URL |
  • 2006/02/10 13:17
  • [ 編集 ]

ますかっとさんは休む必要全くナシですよね(゜-゜)
みんなネット住人になろうよーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

オリコンチャートとか
もう誰が1位とか今どんな歌手が出てるのかとか
サッパリわかりませんね。
年なんだ・・・そう年なんだ・・・(謎

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/02/10 20:49
  • [ 編集 ]

>ますかっとさん
はい。確かに、「オジサンという魚がいる」というトリビアは、放送されたことがあります。
…しかし何故レジュメに!?(笑

このままじゃ確実に試験範囲終わらないよねぇ…。
本気で休もうかな…(-.-;

>MCCさん
直前はさすがに休んだほうがいいと思うけど。(笑
ネット住人になりきらないよう気をつけますb

>れあさん
ほんとそうですよね。。。年とった気がしてなりませんorz
今週の1位の人とか、名前すら聞いたことありません(涙
時代の流れって速いですよね…。。。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/10 23:25
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/172-d732799b
