ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



surprised

BoAの『Everlasting』のサビが、鬼束ちひろの『月光』のサビと似てる!
…って思うのって、僕だけかなぁ…(汗

いやぁ…ストレートヘアーがここまで反響を呼ぶとは思いませんでした。
みんな、
「誰だか気づかない→気づく→2回くらい驚く→笑う
の流れを踏みます(゜゜;w
本当にみんな絵に描いたように同じ反応をするので、
だんだん慣れてきちゃいましたけど… ^-^;
今日の練習のときは、何人かに素で新しい部員と間違えられました(笑
そんなに違うのかぁ…。ある意味成功っていうことなんでしょうか(汗
別にイメチェンしようと思ってやったわけじゃあなかったんですが…(゜゜;w
まあ、成功ということにしておきますb いぇーい!
実のところ、自分じゃ前との違いはそこまでよくはわからないんですけどね(汗

今日英語のテストがあって、昨日の夜遅くまで起きてたので、
只今非常に眠いです…。。。
今日はもう寝ようかな…。
リズムが狂い始めたんで、この辺で調節しておきたいと思いますb

※先日、GARNET CROWの新曲の曲名を『藾・来・也』紹介しましたが、
 正しくは
『籟・来・也』でした。
 「くさかんむり」と「たけかんむり」の違いです(汗
 お詫びして訂正します。申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
 ちなみに、この「たけかんむり」の『籟』の字には、
 「笛」や「風の吹き通る音」という意味があるようです。
スポンサーサイト


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/170-3501319d
