ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



。。。

『DC FFVII』ってとっくに発売になってたんですね!(買わないけど…)
しかもGacktが主題歌を歌ってるとは…(゜゜;w
今日CDショップでGacktのシングル『REDEMPTION』を見て初めて知りました。

さてさて。
今日はストレートでの初学校だったわけですが…。
まるで金太郎アメを切ったかのように、みんな同じ反応を示しました(゜゜;ww
まず「誰だこいつ!?」という目で見た後、
すぐ「あ…え!?Ruby!?」という感じで気づいた後、
笑いますorz
いや、べつにバカにされてるわけじゃないのはわかってますが…。
みんな笑うのでこっちも笑ってしまいます(汗
きっと僕も他に誰かが同じようなことをしたら、笑います(苦笑

そんな今日の帰り、ロフトでお買い物しました。
独りでorz
いやぁ…完全に失敗でした。
いえね、行く時期を間違えたなぁ…とつくづく感じてしまったわけですよ。
まわりを見ると結構カップルもいるなぁ…とか。
あ、バレンタインデーコーナーが新設されてるなぁ…とか。。
しかも、そのコーナーの宣伝用に
告白しなかった恋は、どこへいくんだろう。
とかいうキャッチコピーまであったり。。。
(しかしこのコピー、うまいなぁ…。普通にいろいろ考えちゃったし。)
そして、レジにてとどめの一撃。

店員さん「こちらは、ご自宅用でよろしいですかぁ??(笑顔」

il||li orz il||li
スポンサーサイト


コメント

みんなの反応が見てみたかったw
多分矯正のRubyサンになれるのは時間がかかりそうですねー

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/02/07 01:06
  • [ 編集 ]

Rubyさんとうとうまっすぐの髪の毛になったんだね!
とぉぉっても見たい!笑
きっとあたしも同じような反応しちゃうんだろうなぁ。

  • by los
  • | URL |
  • 2006/02/07 19:35
  • [ 編集 ]

>れあさん
みんな、同じような反応でおもしろいです(笑
そうですねー、いまだに笑われますから…なれてもらうの大変かもしれないですね(汗

>losさん
ついにストレートになりました!
今実家にいるんだよね?いつでも見にきてくださいな(笑
losさんの反応している様子が、なぜかはっきりと目に浮かぶ… ^ ^;

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/07 23:57
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/169-45851781
