ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



shock!

今日はすごく三日月がきれいでしたb

昨日はネットが完全につながりませんでしたorz
今も接続が非常によろしくないです(汗
なので、つながったと思ったらすばやくこうしんしないと!
どうやらもうそろそろ接続が切れてしまいそうなので、
これを更新したら今日はPCの電源切ろうと思います。。。
コメント返信で「今からブログ見に行く」的なことを書いたんですが…すいません、今日は見に行けそうにないですorz
明日調子がよかったら見に行きますねb

明日は、昼間にちょっと大きな用事があります。
なんか最近全然卓球できないなぁ…。
やたらと他の用事と被ってしまって…明日ももろ被り。
来週からは行けます…うう、がんばって練習しないとなぁ…><

そしてその用事が済んだ後の夜!
ついに縮毛矯正しに行きます…(゜゜;w
友達から紹介された美容室でやるんですが、
もちろん縮毛矯正なんて、生まれて初めての体験です(゜゜;w
ついに、自分のアイデンティティともいえる某振付師並みの天パとお別れ…。
うーん、そう書くとなんだか寂しいものがありますねぇ…><
みんなに
「天パじゃなくなったらRubyじゃなくなっちゃう」
的なご心配をいただきまして…(汗
まあ、半年もすれば元に戻っちゃうだろうし、
今回はちょっとやってみるか!的な感じですb
どうなるか楽しみ半分不安半分といったところです(-.-;
なんとかがんばってきますb
スポンサーサイト


コメント

矯正・・・
高校のときにしていました^-^
すごくまっすぐになりますよねー。
戻ってしまうのが悲しくて3か月くらいたつとまたやってしまってたなー・・・

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/02/04 12:17
  • [ 編集 ]

>れあさん
そうだったんですか!
ほんと、すごくまっすぐになりました(゜゜;w
なんどもやってしまうんですか!(笑
お金的にがんばらないとなぁ…orz

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/04 22:21
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/166-96dbfe12

人少な!!( ´,_ゝ`)

今日はいつもと違う体育館でいつもと違う時間に部活がありました。それが、豪華なことに卓球台7台に対し人14人Σ(・ω・ノ)ノいつもは1台に4人のところが必ず出てくるのに。ってか、みんな今日の練習、正規練じゃなくて自主練だと思ってないだろうか・・・ちかれたよ~(´

  • 2006/02/04(土) 22:23:22 |
  • Ready,steady,go!!
