ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




Oops!

友達の家から更新中ですb

!!!
成績発表ありました。

控え室を出て、先生のいる部屋のドアをおそるおそる開けると、
穏やかそうな男性が部屋にちょこんと座っておりました。
おお、これが担任だったんだ!(汗

すぐ「よろしくお願いしま~す」的な挨拶を済ませて、会話開始。。。
先生が妙に表情を変えずにしゃべるのでよけい緊張感が・・・(-.-;
で、手渡された成績表!
おお!ついに来たか!
おそるおそる見ると・・・。

やばっ

いやぁ・・・何とも結構よろしくない感じですorz
まあどうにかなりそうな成績ではあるんですが・・・。
お世辞にもいいとは言えない感じで・・・(汗
微妙にショックを・・・orz
もうちょっとがんばらないといかんですねぇ・・・orz
3学期のテストまであと1か月ちょい。。。
これからしばらくは勉強モードで、本気で頑張ろうと思いますb


コメント

そのショックを乗り越えてこそ
本当の喜びがくるのですよ!!!がんばれー!

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/02/01 22:59
  • [ 編集 ]

>れあさん
ありがとうございます><
今学期は本当にがんばりたいと思いますb

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/02/02 00:20
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/164-2026d072
