ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



助走

ユノさんから恋愛系バトンがまわってきました!
…ん?。ちょっと思ったんですけど…。
最近やけに多くないですか、こういうバトン…
恋愛観を暴露しまくってる気が…(汗
まあ書くのは別に苦じゃないので大丈夫です(゜゜;w
何かあったらどんどんまわしちゃってくださいb

バトン名ありませんでしたが、
「恋の始まりバトン」
とでもしておきましょうか(゜゜/゛
今回はめっちゃ真剣に答えてみます。

■Q1.理想の恋人像を教えてください。
過去にも書きましたがもう一度…。
一緒にいて落ち着く人で、
特に、つらいときに一緒にいて暖かい気持ちになれる人です。

■Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は??
性格がいい人って、見た目のかわいさがぐーーんと増すと思いますb
だから実際のところ、どっちで選んでるかと言われてもよくわかりません…。
僕はどうやら、顔とかスタイルよりも、
話す内容とか、言葉遣いとか、他人への気配りのしかたとか、
そういう意味での「見た目」によってかなり左右されてるみたいです。
…ん?ということは結局のところ「性格」なのかなぁ…。
でも実は、髪だけは黒が好みだったりします。

■Q3.今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは??
2泊3日スキー旅行
う…「1日」でした。調子乗ってすいませんorz
えーと…遊園地行って、帰りに公園でまったりお話でもしたいですね。
遊園地の待ち時間に話題が尽きなければ、の話ですが(汗

■Q4.好きな人と初めてカラオケに行くことに。
   さぁあなたはどんな曲を歌いますか?
   また相手には何を歌ってほしい??

これ経験済みです。。。
…諸事情により2人きりだったので、死ぬほど緊張しました(-.-;;
んで、あの時は確か愛内里菜『Dear…。From…。』を歌ったような…。
「君が大好きだよ…。」って内容の歌詞です…恥ずッ!(若気の至り
今度そういうことがあるとしたら、無難に『青春アミーゴ』辺りかなぁ…。
相手には、相手の一番好きな歌を歌ってほしいですw

■Q5.夜の遊園地。初めて観覧車に乗りました。
   どきどきのクライマックス。あなたなら手をつなぐ?つながない??

相手にもよるけど、2人で観覧車がOKなら、手をつなぐのもOKな気が…。
まずは相手の隣に(向かい側じゃなく、って意味)座るよう努力しますb
その時の雰囲気次第です!
  
■Q6.楽しいデートの時間はあっとゆう間。
   いつの間にか終電がなくなってしまいました。
   そんなときあなたならどうする??

しかたない…今夜はこの辺りの
すいません、調子に乗りましたorz
えーと…。携帯で、車持ってる男友達を呼ぼうかな。

■Q7.相手をとても気に入ったあなた。告白は自分から?それとも相手から??
自分から。絶対自分から行きます。
大好きになると、相手の気持ちを待ってられなくなっちゃいます(汗
まあそれ以前に、向こうが告ってくるかどうかなんてわからないしね。

■Q8.ズバリ、今、気になっている人、好きな人がいますか??
×
…ああどうか、「うわ、こいつ冷めた男だ」って思わないであげてください(汗
いろんな事情があるんです…(><)
真剣に、誰かを好きになりたい、とは思ってるんですけど…。
恋に恋する状態…危険極まりないですね(゜゜;w

■Q9.バトンをまわす3人は?
今回はいつも回させていただいてるみなさんで、
losさん、らった使いさん、れあさん
どうぞお願い致しますb

…ふぅ!
今回のバトンはむっちゃ書き応えがありました。
自分の気持ちの整理になっていいですねb
スポンサーサイト


コメント

書き応えありましたかぁ。よかったです。
意外に積極的なんですね。

  • by ユノ
  • | URL |
  • 2006/01/28 07:43
  • [ 編集 ]

Q4!!
え?そんなことがあったの?!
初耳です。あたしは二人きりでカラオケ、絶対無理です(>_<)

>ユノ殿
どうもありがとう!
一度足を踏み入れると積極的…みたいです(汗

>losさん
あれっ?話してなかったっけ!?うっ…げほっげほっ…。
まずい、大変なことを暴露しちゃったかも(゜゜;w
あれはまあいろいろ事情があって…(焦
好きな人と二人きりでカラオケとか、ほんとに頭が真っ白になります…orz

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/28 23:08
  • [ 編集 ]

バトンいただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
って、恋愛に対してRubyさんは
とてもやさしい感じがあらわれてますね♪

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/01/30 02:22
  • [ 編集 ]

>れあさん
バトン引き継ぎどうもでした!
うぉ、やさしい感じ…ですか(゜゜;wどうもありがとうございます><
そう言っていただけると、とてもうれしいです。
男らしさが足りない、という意見もありますが…orz

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/30 22:02
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/160-b7bc9762
