ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



展望

今日は実習で遅くなっちゃった上、
こないだの雪の余波で車がえらいことになってまして、
かなり厳しいのでバイトのお休みもらっちゃいました。
うーむ…早く車をなんとかせんとなぁ…。

しかし今日の実習はなんとも…。
マウスを使った実験だったんですが…すっごいかわいそうです。
先生は「え~尊い命が犠牲に~」と言ってますが、
目つきは器具を見るときのそれと変わらない気がします…。
自分もいつかそう染まっていっちゃうんでしょうか。。。
悲しいことです。

うお、暗い話になってしまった(汗
さてさて!
他の大学の人から「春休み入ったどー」という報告が続々寄せられています。
早いですねー(涙
うちの大学はまだまだバリバリ1か月以上のこってますよー。
3学期は半分も終わってませんし(汗
しかもテストが重い重い…。
もう今のうちから勉強しとけよ的なノリです(汗
三学期は短い短いと思ってたけど、まだまだ先は長いなぁ…orz

で、これを抜けると春休みなんですが…。
あまりゆっくりできないということを知りました!


うちの部、春休みは毎日練習があるということです(゜゜;w
3月の末に試合があって、それに向けた練習なんだそうです。
僕は家通いなんで全然いいですが、一人暮らしの人は大変ですね…。
帰省できないんですもん…。本当にご苦労様です。

…そんなわけで、高校の同窓会への参加は無理っぽいです(T_T)
試合前の練習なのでもちろん自分が練習したいってのもありますが、
それより、自分が抜けるとダブルスの相手とかに迷惑かけちゃうので、
抜けるわけにはいかないです。
僕、高校の部でポストを引き継いで同窓会の幹事みたいのをやってたんですが、
仕方ないので今回は他の人に役目を交代してもらいました。
迷惑かけちゃってごめんよーm(__;)m
こないだ会えなかった浪人中の人に会えないのが寂しいですねー…。
地元を離れる人は、次に会えるのが夏休み以降になりそうです。
それまで、みんな元気にしててくださいー!!
スポンサーサイト



コメント

もぅ春休みに入った大学もあるんだ\(◎o◎)/うらやましぃ。あたしは今テスト勉強に追われてます…英文科なのにニュートン力学とかやってる意味が全く分かりません。笑

  • by los
  • | URL |
  • 2006/01/25 19:32
  • [ 編集 ]

私はもう春休みに入りましたヽ( ´ー`)ノ
とは言ってもほとんど何もすることなく暇人生活を送ってます・・・。
テストは気合ですよー!!!!!

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/01/26 10:35
  • [ 編集 ]

>losさん
もう春休み名ところもけっこうあるみたい…orz
…なんと!ニュートン力学とかやってるんだ…(゜゜;w
英文読むのにニュートンの法則はいらないよねぇ…(汗
テストならしかたないよね…。がんばれー!(><)

>れあさん
うお!もう春休みですか!ゆっくりしてくださいねーb
うちはまだまだテストどころか、3学期の授業も終わってません…orz
こんな変なカリキュラムにしたの一体誰なんだろう…。。。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/26 22:55
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/158-003a9a00
