ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



デジャヴ

今日は矯正装置が外れっぱなしでしたorz
しかもワイヤーの具合が最悪で、ほとんど喋れなかったんです(-.-;
危なくて卓球の練習もできませんでしたし…。
なにやら意味不明な筆談を繰り広げさせてしまったみなさん、
誠に申し訳ありませんでした…m(_ _;)m

明日はセンター試験の会場準備のため授業は全休です。
センター試験…また雪っぽいですね…。
去年僕が受けた日も、まさに一面雪景色でした。
この状況にはなんとなく懐かしさのような感じを覚えます。
まだ1年しか経ってないのに懐かしさなんて…と思ってしまいますが、
あれからあっという間に時が過ぎてしまったことを痛感…(-.-;
1年の間、果たして自分は何か「ためになる」ことをしてきたんだろうか…。
そう思うと、今受験勉強をがんばっている人たちがより一層偉く思えてきます。
自分も今まったく勉強してないつもりはないですけど、
高校のときより真剣さがなくなったのは間違いない気がします。
しかもこれ、勉強に限ったことではないかもしれないなぁ…。
勉強もスポーツも恋も何もかも、もっと全力を注ぎ込んでた気がする…。
うーん…このままでいいのかなぁ…。
あの頃は一生懸命だったなぁ…というもの寂しさを感じてしまいます。

明日、全休とはいえ用事がたくさんあるんですorz
何はともあれ、まず歯医者へ行かないとなぁ。。。
喋れるようにならないと!
ファイトー!!(゜゜ww
スポンサーサイト


コメント

もごもご具合がましてナイスでしたよ(´∀`)

  • by horrendous
  • | URL |
  • 2006/01/20 00:12
  • [ 編集 ]

>horrendousさん
全然ナイスじゃないっす…。…寒っ。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/20 17:24
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/153-47167d62
