ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



No reason.

これから卓球の練習です!
帰ってきたらすぐ寝るのでその前に更新しておきたいと思いますb

かずくんさんからバトンが回ってきました。
実はバトンが何本も貯まってるので今週中に消化しようと思いますb
バトン名不詳ですが…
「恋愛観バトン(仮)」とでもしておきましょうか(汗

Q1好きなタイプを外見で答えろ
→ケバ過ぎさえしなければ、特には…(逃
 服に限って言えば、かわいい系よりお姉系の方が好みかもしれません。
 
Q2年下が好き?年上が好き?
→うーむ…明らかに年下です。同い年が理想ですが…。
 
Q3タイプの芸能人は?
→見た目的には…長澤まさみさんとか。ただし、髪は長い方が好きです。

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい・
 これだけはしてほしくないという条件をあげろ

☆してほしいこと  
→ただ一緒にいて欲しいです。
☆してほしくないこと   
→何でしょう…。
 束縛し過ぎはちょっと…と思いますが…。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?
→実はこのブログに何度か書いてました(汗
 はっきり「恋愛」と言ったことは少ないですが。
 今はとある事情により伏せさせていただきます。ゴメンナサイm(_ _;)m

Q6よくはまってしまうタイプをあげろ
→「はまる」って何ですか…?

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】 
→自分とすごく似てるか、あるいは逆に正反対の性格の人…らしいです。

Q8どっちのタイプか答えろ
☆尽くす?
→よくわからないなぁ。尽くしたいとは思ってます。

☆嫉妬する?
→よくよく考えるとあんまり嫉妬はしない方ですね…。

Q9最後にバトンを渡したい人を5人挙げてください
やりたい方はどうぞ持っていってしまってください!(最近この逃げばっかり…汗
スポンサーサイト


コメント

Q1の洋服の好み、意外だった!
長澤まさみちゃんかぁわいいよね。
わかるよ!笑
Rubyさんの恋愛感を垣間見ることができました◎

>losさん
意外だった!?かわいい系の服が好きに見える…?(笑
まあ、あくまで「服」の好みだよね!
人が好きなら服の好みは超越しちゃうよb
このバトン、ぜひぜひlosさんの答えも見たい!(笑

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/19 00:28
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/151-21f90e79
