ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



天敵出現

月曜はバス通に限ります(゜゜w
6限を終えて、買い物済ませて、1時間ほど前に帰還しました。

いやぁ…。実は明日、専門英語のテストなんですよ…(涙
「やっべ、全然勉強してねーよー…」
という有名なセリフがありますが、
ホントにやってないときって、そんなこと言う気にもなりませんよね…orz

ただ、うれしいことに、なんと明日は1限が休講ですb
火曜の1限は体育!
そうです!寒い中での基礎トレを回避したわけです!!
これはこの時間を有効に活用しないとなりませんねb

さてさて、これから勉強モードに入ります(- -;)b

うーん。埋まってる授業のコマ数は少ないにもかかわらず、
しばらくかなり多忙な日々になりそうですね…(゜゜;w
スポンサーサイト


コメント

>>ホントにやってないときって、そんなこと言う気にもなりませんよね…orz
その気持ち、わかります。
でも俺は、やったときはやったって言うし、やってないときはやってないって
いえるようになりたいなぁ(何。
やったといっても、大した勉強量じゃないんですよね。どうにも。

英語とか・・・
もう他の言語とか一生懸命やってもなんやらかんやら(何
間に合うことを祈っていますぞー

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/01/17 08:49
  • [ 編集 ]

休講だったんですか、体育。
羨ますぃかぎりですよ。
こっちの体育は講義でした_| ̄|○

  • by horrendous
  • | URL |
  • 2006/01/17 12:54
  • [ 編集 ]

>龍ZEROさん
そうですねぇ…自分はホントにやったときは「やった!」と言う方です(汗
やってないときの方が多いので、なんかちょっとうれしいんですよ(笑
ほんと、もっと勉強しないとなぁ。。。

>れあさん
間に合いました!
…というか、なぜか今回だけ異常にテストのレベルが低かったんですよ…(汗
あそこまでやらなくてもよかった…orz

>horrendousさん
講義1回で「出席」になるならけっこう得な気もしますb
まあ、休講にはかないませんが…(汗

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/19 00:22
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/150-5ed4ae54
