ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



寝小正月

今日は寝てばっかりでした(汗
かなり遅いですが12時くらいに起きましたb
で、「アッコにおまかせ!」を見て(実はかなり好きだったり)、
その後ドライブに出かけて、帰ってきました。
おー!これぞ日記!ってな感じの記事ですね(゜゜w

しかしそれ以外に書くことがない…。
まさしく「休日」を満喫した一日でありましたb
スポンサーサイト


コメント

初コメントです☆わかるかな??2ゲーム目の始球式やった人ですって言ったらわかるよね(^^;)
昨日はおつかれ~そして2ゲーム目どんまい!!1ゲーム目すごかったのになぁ…なんか私がみんなのパワーを吸い取っちゃったみたいで申しわけなかったです(爆)
たまにはそんな時もあるよね。負けるなRubyさん、がんばれRubyさん☆(なんで私がはげましてるんだろう…笑)

  • by ますかっと
  • | URL |
  • 2006/01/15 23:46
  • [ 編集 ]

あ、昨日の分の日記にかくはずだったのに間違えた( ̄▽ ̄;)
ごめんよ~

  • by ますかっと
  • | URL |
  • 2006/01/15 23:49
  • [ 編集 ]

>ますかっとさん
おおー!ますかっとさん!コメントどうもですー(><)b
2ゲーム目…あれが実力だったらどうしよう…orz
ますかっとさんの上達ぶりにはびっくり!!(゜゜;w
励ましどうもです(笑)負けないようにがんばらないと!

今度ブログ遊びにいきますね(--)b

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/16 20:06
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/149-99a3d824
