ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




Go through

冬休み最終日、結局サッサと過ぎ去ってしまいましたね。。。
明日からはまた学校です(゜゜;ww
残りの授業期間はそんなに長く無いので、夏休み後ほどの倦怠感はないですが…。
3学期制をとっているうちの大学は少々変わってまして、
3月上旬までみっちり授業がありますorz
しかも最後にはテストという付属品まで。。。
こりゃぁがんばって乗り切らないといけませんねー…(-.-;
しばらくは忙しくなります。

明日の1時間目は体育ですorz
僕はゴルフを選択してたはずなんですが、
先生の意向により明日からは基礎トレーニングをやるとのこと(汗
しかも明日の朝、体育がある時間を狙ったかのように、
うちら辺で雪が降ると言うじゃありませんか!!
雪の舞うグラウンドで先生の号令のもと…いあいあ想像しただけでさぶい…。。。
もうこうなったらあとは気合(とカイロ)しかないー!

明日からは久々にバトンやります!
何本もあるのでがんばらないと!!


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/143-39e8b485
