ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



たかいたかーい!

さっき家族で某バ○ミヤンに行ってきました(゜゜ww

大学生になってから、バーミ○ンが高級料理店に感じられてなりませんorz
1皿500円とか、自力じゃ手が動きません…orz
今日は家族で行ったのでお金のことは気にしませんでしたが、
それでも高価な品を頼むのを踏みとどまる癖が出てしまいますねー(汗
皿料理をポコポコ注文してたあの頃がなつかしいです(-.-;

大学入って、金銭感覚はかなり変わりましたよー。
どうも1食に400円以上かけるのためらっちゃうんですよ。
そんなもんだから、1皿500円とかありえないだろ!!と思うわけで…。
まあ、「ファミレスは高い」といえばそうなんですが…。
ファミレスに限らずとも買わなくなったものはけっこうありますねー。
缶コーヒーとかも、友達といると見栄張って平気(なそぶり)で買いますが、
一人でいるときはあんまり買いません。というか買えません(゜゜;ww
家行けば無料でお茶が飲めるんですから!
タダより安いものはありません(誤

こんな感じで、我がお財布は深刻な財政危機に陥っております。。。
家庭教の紹介待ってたんじゃいつまでたっても仕事が来なさそうなので、
家の近くでどっかできそうなところを探してみることにしました。
あさってからは学校が始まってしまうので、明日あたり探してみようかなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

ココだけの話、俺は週に3~5食は中華料理です。
土日は殆ど確実に…。

1皿500円・・・・
味わって食べなきゃ(´Д`; 三 ;´Д`)
家族に出してもらってた時は幸福でしたねー(ぇー

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/01/09 15:03
  • [ 編集 ]

>龍ZEROさん
週3~5食ですか!
けっこう胃に来そうですね(笑

>れあさん
ほんと、味わわないといかんですよね。。。
1食500円だって高いのに。。。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/09 23:09
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/142-b61e411a
