ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



フルケア

ようやく普通に動けるようになりましたよーb
ウイルス撒き散らすといけないので今日は家にこもってました。
家にこもって、久しぶりに打ち込みに打ち込みました(変な表現)よー!

冬休みはたくさん打ち込もうと思ってたんですけどねー…。
12月中は高校関係の用事が山のようにあって全然できませんでしたし、
1月にはいってからはずーっとインフルエンザで動けませんでしたし…。
インフルエンザとかいって、ほんとにもったいないことしましたね…orz
5日間まるまる失ってしまったんですもの…。
…でかすぎる!!
これは残りの休みで取り戻さないとなぁ。。。

…って、休みあと2日じゃんっ!!
なんてこったい…。
スポンサーサイト


コメント

そうそう。
もうあと2日しかないんですよ(何
冬休みって終わるの早いですねーil||li _| ̄|○ il||li
残りの休み、楽しんでくださいb

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/01/07 22:42
  • [ 編集 ]

>れあさん
ついにあと1日になってしまいました…orz
なんとか楽しもうと思いますb

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/08 22:08
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/141-2cabc36d
