ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




かなしばり

今日も一日ベッドの中です(-.-;
体調はけっこうよくなったんですが…大事をとってます。
いやーなにもすることないですねー…。
冬休みもあと5日間だというのに…(>_<)
このインフルエンザは想定の範囲外でしたね…orz

僕、インフルエンザは3回目なんです(゜゜;w
1回目は小4の1月、2回目は高2の2月でした。
特に2回目は弓道の試合の前日だったんですよね…orz
当然出れずにメンバー交代になって…。
ほんとにあのときは悔しかったし、
同じチームの人に迷惑かけて申し訳なかったですね…。

体調管理には気を使わないと!

しかし、古畑がむっちゃ面白くて助かってます!!


コメント

大丈夫ですかー!
早く治るといいですね・・・お大事にー

古畑見たかったよ・・・

  • by れあ
  • | URL |
  • 2006/01/05 00:44
  • [ 編集 ]

俺去年の大晦日に発病した(笑)

インフルエンザは薬飲まなくても3日寝てれば治るからね

学校はじまるころには元気になってるよ

  • by 格愛会長
  • | URL |
  • 2006/01/05 00:58
  • [ 編集 ]

>れあさん
ありがとうございます!おかげさまでよくなりましたよー!
古畑きっと再放送しますよb

>格愛会長さん
ここでは初めましてですね!
なんとか学校には間に合いそうです!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2006/01/07 20:35
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/139-fbcda097
