ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




Nothing to do

2007年まであと363日になってしまいましたorz
もう一年の約180分の1が終わってしまいましたよ!!

正月3が日、何にもすることがありません…orz
これでテレビがなかったらますます暇でしたね(汗
今ほどTVガイドが活躍する週はありませんb

こんにちは!
年末の番組が軒並みつまらなかったので心配してたんですが、
正月のテレビはわりと面白くてよかったですb

古畑とか絶対見たいですねー。
2日目はイチローが犯人なんだそうです。
ポーカーフェイスが冴え渡るそうな!
いやー、楽しみですねー!

あとは「芸能人格付けチェック」とか!
5年ほど前に「人気者でいこう!」というバラエティ番組があって、
その番組内でやってたコーナーのひとつなんですよ。
それが独立して、今でもたまにスペシャルをやってるというわけです。
当時からすっごく好きだったんですよb

そんな感じで、明日の夜はテレビに釘付けになりそうですw
がんばるぞー!b


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/137-e3e53f55
