ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



明けました

紅白の選曲、「?」っていう感じのものも多かったです…(汗

どうも!新年明けましておめでとうございます!m(_ _)m
今年も、このブログ共々ぜひぜひよろしくお願いします!

いやいや、明けちゃいましたねー!
1時前後に繋がらないモードと格闘しながら、年賀メールを送信完了しました!
紅白終わってからはずっとCDTV見てましたb
なんてったって、愛内里菜出演ときたら、見るしかないですよ!!
しかし…。
出るの遅すぎ…。
2005年に始まった番組で、まさかこんな時間になっても歌わないなんて。。。
おかげでめっちゃ眠いです…。
寝ないようにとがんばって更新してます…(- -。;
予期せずして、完徹になりそうです(汗

まず書くべきはお決まり、「今年の目標」でしょうか!
実は全然考えてませんでした(汗
えーと…どんなことを目標にしたらいいんだろう。
じゃあ…

「テストがんばる」
いやいや!こんな汎用性の薄い目標、イカンでしょ!
テスト無いときは目標見失っちゃうじゃありませんか!!
気を取り直して…。

前を向く
やっぱりこれかなぁ…。
去年の自分の反省を考えると…もうこれしかありませんね。
このことについてあまり多くは語りませんが…。
去年感じた、想い出を消そうとするのは、一見前向きなようで
決して前向きなことじゃないんだ、ということは忘れないようにしたいです。

只今、高校の部活の新年会に行こうか激しく迷ってます。。。
今日の午後からやることになってるんですが…。
よくある話ながら、OBが
「オレァこの部のことならなんでも知ってンだぞー」
みたいな顔するのってかなりうっとーーしいですよね…(汗
そういうOBには見られたくないし…。
まして今は弓道やってないので行っても指導なんてできませんし。
それ以前に、突然弓を引けるわけありませんからね…。
まあ、見に行くだけならいいかなあ。
弓道はかねてから機会さえあればやりたいと思ってるので、
見に行くだけでも楽しいかもしれませんね!!
前向きに検討中です!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/135-1a65866b
