ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



あとひとつ寝ると

「イマイ」さんっていつ見てもしつこいなぁ…(゜゜;ww

今年もあと1日間ちょっとになってしまいましたね。
今日は、隣の県までお買い物に行ってきました!
センス良さそうな服の値段を見るたび、深刻な金欠を実感した次第であります…orz
帰ってきてからは年賀状を書いてました!
いや、正確には「年賀状」ではないんですが…。

年賀状ってなんかいいですよねb
特に、手書きでひとこと添えてあるとすっごくうれしいですよねー。

相手への手書きコメントを考えるときって、
その人と自分との関係についてじっくりと省みることになるんですよね。
それが、来年の関係を築くのにちょっと役に立っているような気がします。
なので、年賀状って、もらって懐かしむというのもあるでしょうが、
実は書くことにもかなり意味があるんだなぁ…なんて思ったりしています。

というわけで、ただいま全力でコメントの考え中ですb
間に合うかな…???
スポンサーサイト


コメント

イマイさんてあの、電話するイマイさんですか!?
あー、見たかったなぁ。


年賀状書いてませんなぁ。俺。
いつものように親も用意していませんし。

今年はとうとう何もしなくなるかもしれない。
去年はGIFアニメ作って送ったんですけどねー。

>龍ZEROさん
そうです!あのイマイさんです!
いやー、昨日もリダイヤルが炸裂してましたよー(笑

GIFアニメってむっちゃすごいじゃないですか!
僕は年々適当になってます…(汗

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/31 15:24
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/133-75e88849
