ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




busy

さてさて。
以前「冬休みは暇になりそうだ~♪」とか言ってたんですが、
これが全然暇じゃないということに今頃気づきました(゜゜;!!ww

明日26日は、午前中に部屋の大掃除!
部屋じゅうもうモノだらけで…。
特に大学の講義資料とか悲惨なことになってます(汗
このまま来年を迎えたら勉強意欲が半減しそうですので(笑
午後は、家の「年末大買い物」をするというので車でそこらじゅう回ります。

27日は、午前に僕自身のいろんな買い物に行った後、
午後は高校の友達と食事&カラオケ!

28日水曜日は出身高校のある隣町へ行きます。
まず午前に高校のクラス友達と会い、そのまま午後は部活の同窓会へ直行!

そして29、30日は祖母の家に!
長距離運転しなきゃイカンです。心の準備が要ります(苦笑

…と、こんな感じです!
楽しいイベントも目白押し!なんですが、
正直なところ大晦日まで全然ゆっくりできないですね(^ ^;
12月は先生でなくとも忙しいんです(・ω・;)

…しかし、これを見るだけでも、もう車なしじゃやってられない毎日ですね。
文明の力ってすごいなぁ…(゜゜;ww


コメント

初カキコです!

どうも。年末はやはりみんな忙しいものですなぁ。

ところで、Ruby殿は車の免許を持っていたんだねぇ。
自分はまだその文明の利器の恩恵にあずかっていない・・・

  • by ユノ
  • | URL |
  • 2005/12/26 10:09
  • [ 編集 ]

>ユノさん
おお、どうもありがとうー!
免許は夏にとってしまいましたよ。
やっぱり免許取ると生活変わりますb

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/27 00:07
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/128-b94ebeaa
