ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



Anniversary

明日は(今日ですが)イブです!
…まあそれはとりあえず置いといて…(汗
全く触れませんでしたが、実は僕、昨日(おとといですが)誕生日でした(゜゜;ww
またひとつ歳をとってしまいましたよ。。。

けっこう意外な人からお祝いメールがきたりして、うれしかったですww
高校の友達とか、かなりご無沙汰な人もたくさんいました。
いやー、よくみんな覚えてくれてるなぁ…。

…といいつつ、実は僕、誕生日覚えるのがかなり得意な方なんですw
一度聞いたらしばらく忘れないです。
というわけで、今回メールくれた人にはこっちからも絶対に送るぞ!
と決意をしてみます(--)b
スポンサーサイト


コメント

誕生日おめでとうございますー。

それにしても、俺の近くは今月誕生日が多すぎる!
自分も含めてですが。

20にサバゲ友達が。
24に一人、クラスの友達が。
26に高校からの親友が。(それから、クラスの奴が一人)
27に俺が。
28にも誰かいたなぁ。
それからもう一人他にも今月にいた気がします。
25日の人がいれば4日連続なのに!(何

>龍ZEROさん
そうなんですか!
なんか誕生日近くの人って親近感沸きますよね~!
同じクラスに誕生日が同じ組がいる確率って、
計算してみると何気に結構高いんだそうですよ。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/27 00:03
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/125-41f9f9f6
