ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




ラリホー

いやぁ。眠いです(/-.-。;

昨日更新サボっちゃいましたね。。。
いやー、何だかんだで昨日も寝るの今くらいの時間になっちゃいまして。。。
しかも起きたのは朝6時で…。
昨日4時間しか寝れてないじゃん…orz

…で、今日も英語の勉強でこんな時間になってしまいましたとさ。。。

あぁ、でもあと2日で学校終わりだぁ!
もう金曜から冬休みだと思うとウキウキしちゃいますよ。
これであさって午後の専門科目の
「発表会」
さえなければなぁ…orz

発表会とは、
「自分たちの班で学んだことを、独自性を交えつつ皆にわかりやすく説明する」
というものです。
このための自主学習&資料作成が、眠くなることうけあいで…。
別に勉強自体がつまらないわけじゃないんです。
人が読む資料を作る、ってのは何か別のエネルギーを使うようで…。
PCを目の前に文字を打ち込んでるといつのまにか眠くなってきます。。。
昨日もこれのために寝るのが遅くなりました。

…というか、単に睡眠時間足りてないだけなのかなぁ。
さっきも机に突っ伏してウトウトしちゃったし…。

こんな状態なので、今バトンを2本もストックしているのですが
全然フローできてません…orz
ごめんなさい。
冬休み入ったらのんびりやりたいと思います(- -b

ではでは、おやすみなさい…。。。


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/122-0e4cf7f3
