ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




enthusiasm 2

本日、2学期の成績が発表されました(゜゜;ww
13時より、履修管理システムにおいて閲覧可能になる!とのことで、
授業の合間、友達とおそるおそるシステムにアクセスしたところ…。
!!!
…結果が気になる方はコッソリ連絡くれれば教えます(笑

さて。
MIDI打ちってホント面白い…!ものすごくハマってます。
弓道と張るくらい好きなことのひとつですねぇww
最近よくやります。(気を紛らわすのに最適なので(^ ^;
思うようにならないときもしょっちゅうですが、
それを解決して、いい作品が完成したときの喜びはひとしおです!
特に、耳コピは一度やるとどっぷりつかって抜け出せなくなります。。。
「耳コピ」とは曲を耳で聴いてそれを再現するというものです。
絵画で言うところの「模写」と全く同じことといえます。
出来上がった作品だけを見て、それを自らの手で再現する…みたいな。
もちろん完全な再現はちょっと厳しいですが、
思うようなデータが完成すると本気でうれしいものです。

本家サイトの方で、FF4アドバンスの発売記念やってますw
3夜連続で更新する予定です。
もしよかったらどうぞ!


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/119-23a9eccc
