ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



secret

ようこそ、隠しページへ(^ ^;
この記事みつけた人いるんですね。。。

JavaScriptを使って、
『secret』という題の記事を表示しないスクリプトを書いてみました。
ここに辿り着いたのはたぶん僕が存在を教えた方か、
あるいはmixiからやってきた方だけですよね(汗
もしくは、
「あれ?blog-entry-115と117の間が空いてる??」
とか不思議に思った観察眼の鋭い方でしょう(^ ^;
たぶん普通にブログを見てる限りはこの記事の存在に気づけないと思います。
その前提で書きました。

何のためにこんな工作をしたか。
本心を書きたいからです。
本心が万人の目に晒されてしまうのはちょっと嫌なので。。。

今、本当にさびしいです。
毎晩、布団の中で泣いてます。
やっぱり、後悔が捨てきれないからです。
差し出された手を振り払ってしまった、あの後悔が。。。
もちろん、相手を取り巻く現実を知って安心した気持ちもありますが、
やっぱり切ない気持ちは抑えきれないです。
どうして想いが伝わらなかったのか。。。
なんで部活在籍中に素直に想いを伝えなかったのか。。。
友達でいるのはやっぱりつらいことです。
うれしい半分、苦しさ半分といったところでしょうか。
それに、僕の周りには、出会いがありません。
この先出逢いなんていくらでもある、という人もいるでしょうが、
いつだかわからない出逢いを待たねばならない感覚は、
途方もなく大きい何かを相手にしているようで不安で不安で…。
この悲しみ、どう解消したらいいのでしょうか。。。
本当に悩んでます。。。
スポンサーサイト


コメント

mixiに更新が表示されてたよ◎
読んでて切なくなってしまいました。。
ウァーン・゚・(ノД`)

>losさん
mixiはどうやっても隠せないんだよね(汗
まだ変われないかもしれないけど、少しずつがんばっていきます!
いつもいろいろありがとう。

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/15 21:11
  • [ 編集 ]

過ぎ去った事を悔やんでもしょうがないですよ。
もしかしたら、これから先にもっと素晴らしい出会いが待っているかもヽ(゚∀゚)ノ
後悔していてはその出会いも見過ごしてしまうかもしれませんよ。

って月並みなことしか書けなくてすみません_| ̄|○

  • by horrendous
  • | URL |
  • 2005/12/20 13:08
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


