ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



enthusiasm

かねてから思っていることを書いてみますww

僕は、今は大学のサークルに入って卓球を楽しんでますが、
高校の頃は、弓道をやっていました。
前に一度このブログでも書きましたが
本当にあの頃は部活に燃えてましたねー…。
もちろん原動力があったといえばそうなんですが、
弓自体のおもしろさに強く惹かれてしまったというのが何より大きいですねb

実は暇があったら今でも弓を引きたいなぁ、とか思ったりするんですが…。
なかなかそううまくもいかないもんです。
せっかく入った卓球部なので、卓球は絶対続けていきたいです。
しかしながら、弓を引くあの感触が恋しいのも事実。。。
一番の誤算は、僕の周りに弓道のサークルがないということでした。
絶対あると思ってたんだけどなぁ。。。
どこの大学でも普通はあるんですけどねぇ…orz

実のところ、弓をやれない環境にいるわけではないんです。
火~金は卓球&バイトで完全に埋まってしまってますが、
それ以外の日はけっこう自由に使える時間もあるんですよね。
家でごろごろしてるくらいならよっぽどその方がいいと思いまして(汗
ただ、性質上弓道は一人でやるわけにはいかないものなので、
必ずに一緒に練習する仲間が必要になってくるんです。
しかし、僕の周りにはそんな相手など全くおらず…orz
そんなわけで弓ができない、というのが現状なんです。

誰か「新しくやってみたい!」とか「経験者!」って人、いないかなぁ…(-.-;
もしいたらコメントでも直でもいいので、ぜひぜひ声かけてみてやってください!
引くのは無理でも、トークできるだけでうれしいんで…m(_ _)m

そんなことを考えつつ、卓球も面白くなってきた最近ですが…(^ ^;


ところで!
最近このブログを見てくれている人が急増してますw(゜゜w
ネット上で知り合ったブログ仲間の方だけでなく、
直の知人でも「見たよー!」って人がすごく増えていて、うれしいです。
世間のブログ開設ラッシュは一段落した感じだと思いますが、
僕の周りでは最近ブログを始めた人が急激に増えてます。
僕にとっても、もちろん交流というだけでなく、
自分の気持ちを整理するのにすごく大きなものになってます。

でも、みんな読んでくれてる以上あまり無責任なことは書けません(汗
そんなわけで、書く内容には気を使わないとなぁ、と思い始めた今日この頃です!
スポンサーサイト



コメント

時々久々にやりたいなぁという思いがすることはありますねー!
是非暇あったらやりたいものですが中々うまくいかないと(
弓道って興味ありましたよー!
何かかっこいいb

  • by れあ
  • | URL |
  • 2005/12/14 17:15
  • [ 編集 ]

時々やると楽しめるのって有りますよね。
今の俺で言えばサッカーですかね~。

こちらも一人、ブログ始めた人がいますよ。
コレで合計3人を引き込んだわけですが、まだまだだなー。
もうひとり引き込めそうな人がいるんで頑張ってみますb

>れあさん
弓道ほんとおもしろいですよ!
周りの人はみんなかっこいいって言ってくれますし(笑
一度本気でやったらたぶんハマります!

>龍ZEROさん
サッカーですか!これまた青春って感じでいいですね。
身近な人とブログで交流、ってのもおもしろいものですよね!
ぜひ引き込んじゃってください!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/14 23:11
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/115-e02b8a2b
