ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



リセット

今日はがんばってきましたよー!
ずっと抱いていたモヤモヤ感がなくなったので、本当に行ってよかったです。
ひとつすごく安心したこともありましたし。

それと、ひとつ、大きな心境の変化がありました。
「友達」だって十分じゃないか!っていう感覚です。
相手が「友達でいて欲しい」って言ってくれたんです。
これはほんとにうれしかったですね…。
それまでは友達関係を続けるのが「つらい」とばかり思っていたんですが、
そう言ってもらってから、だんだんと気持ちが変わってきました。
友達関係を築いてもらえるだけでも、十分幸せ者なんだなぁ…と。
家に帰って、より強くそのことを実感しました。
この友達関係、二度と壊さないように大切に温めていきたいとおもいます。
大変だとは思いますが、友達でありつづけるために、本気でがんばります。
なんだかすごく暖かい気持ちになることができました。
ほんとにありがとう。これからもよろしくね。

…すいません、みなさん何のことだかサッパリわからないですね(-.-;
でも僕にとってとても大きなできごとだったので、書いてみました。

実は今日って、うちの両親の結婚記念日なんですよね(゜゜;ww
(それであやかろうと今日思い切った行動に出たっていうのもあるんですよ)
で、今夜は、レストランで外食しよう!ということになって、
ほんとに久しぶりに外食に連れて行ってもらえました。
まあ、2人がお酒を飲むために運転手にさせられただけなんですが(汗
普段は感じませんが、へこんだときには家族で食事っていうのもいいものですね。

あしたからまた大学かぁ。
でもあと2週間で冬休み!
がんばって起きなきゃ!p(--)q
スポンサーサイト


コメント

此処まで読んだら、判りました。
これまでも薄々気付いていましたけども。
うん。ココはめげずに再チャレンジを……!

>龍ZEROさん
今オンラインなので速攻返します…(^ ^;
実はこれで2回目なんですよね。
たぶん再チャレンジは…と思います。
これからは新しい道を進もう、と思ってます!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/11 22:21
  • [ 編集 ]

本当におつかれさまです☆
そうだよ、「友だち」だっていい関係を築けばいいんだから。
そこから何か発展するかもしれないんだし。
頑張っていきまっしょい(ノ-^0^)ノ

>losさん
うん、がんばってみます!
さすがにそんなにすぐは変われないかもしれないけど、
できるだけのことはしていくつもりです!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/12 14:54
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/113-e08273ae
