ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




空想科学少年

すいません、昨日やるといってたバトン、明日にまわします…m(_ _;)m

勉強しちゃってます。
学期初めでテストもレポートもないのに。。。
勉強でもしてないと気が気じゃないんです。
テレビとかも見る気しませんし。。。

学校に行って友達としゃべってるときとかはいいんですが、
真っ暗な帰路、ひとりでチャリ乗ってたりするとどうも切なくなります。
さいきんセンチメンタルでダメです。。

丈夫な心が欲しい!!


コメント

凄い!!!
Rubyさんのその勉強についてのやる気を
オィラにもわけてもらいたいくらいです_| ̄|○

  • by れあ
  • | URL |
  • 2005/12/07 22:33
  • [ 編集 ]

>れあさん
純粋な勉強のやる気、ってわけではないんですけどね(^ ^;
2、3日で消えちゃったりするんですよね、これが…orz

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/07 23:27
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/109-dcf94795
