ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



この冷え込みに、月曜限定でついにバス通いにしちゃいました(汗
明日からは普通にチャリ通です。。。

さて、僕が今日の学校帰り、本屋によって買ったものがあります。
それは、何を隠そう
「ドラえもん+ 4巻」
です(゜゜;

「ドラえもん+」とは、雑誌に掲載されたドラえもん作品の中で、
単行本未収録のものだけを集めたものなんですよ。

いやぁ!ドラむっちゃおもしろいです。。。
実は僕、かなり重度のドラえもん好きなんですよね。
コミックスは全巻読破しましたし!
結構マニアックな知識にも精通してるつもりです(汗
いやー、これほどおもしろいギャグ漫画はそうはないと思います!!
今日買った「プラス4巻」もかなりレベル高かったのですが、
そのなかでも一番ツボだったのは
「風の子バンド」です。
ドラえもんの表情の変化が何とも言えない絶妙なおかしさ。。。
オススメです!

そもそも、気を紛らわすための本を探そうと本屋行ったんですが…。
実は今日、帰ってきて、すごくうれしいことがありました。
まあ、そんな大したことじゃあないんですが。。。
一歩前進、といったところでしょうか!
それまではドラえもんも読む気がしなかったんですが、
一気に気持ちが変わって読んでしまいました。
ほんと単純な思考です(笑

あしたはまたまたバトンに挑戦したいと思いますが…。
このバトンがまた難しい!!
スポンサーサイト


コメント

うへー!そんなものがあるなんて
全然知りませんでしたΣ
今度探してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • by れあ
  • | URL |
  • 2005/12/06 01:56
  • [ 編集 ]

>れあさん
今年になって発売された本なんですよ(゜゜w
4巻もついこの前出たばかりです!
なんか昔読みまくったのを思い出してなつかしいです!

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/07 00:14
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/108-cb6e78a4
