ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




Deep Freeze

いやぁ、寒くなってまいりました。。。
明日はうちの近くでも初雪が降るかもしれないそうです。
もうそんな時期になったんだなぁ…と受験期の自分を思い出してみたり…。

なんと!!明日の予想最低気温は氷点下1度…。
うわぁ…朝夜どうしよう…((゜゜;;;
…というわけで、月曜はこれからはバス通にしようと思います…(゜゜;

前にも書いたんですが、月曜午前は家からむっちゃ遠くの棟で授業があるんです。
それで、寒~い中、長~い間、自転車をこがなければならないので…。
さすがにこれ以上の寒さだと耐えられないと思います…orz
根性が足りないですね…典型的現代っ子です(汗
でも高校3年間バス通してしまったせいか、どうも朝の冷え込みに弱くて。。。

2学期までは時間割の都合でバス通が不可能だったんですが、
今学期からはかなり空きコマができて余裕でバス通できます。
まあ、月曜(と火曜も一応)しかできないんですが…。
「曜日によって通学手段変える人」とかよくよく考えるとすごい珍しいですね(゜゜;ww
ちなみに運賃は学内関係者用のパスのおかげでタダ同然!
ありがたいことですm(_ _;)m

でもちょっと運動不足を助長しちゃうのが問題…(-.-;
どうしようかなぁ。。。
よし、明日の朝起きて決めることにしよう(逃


コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/106-2edc478d
