ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



日本の中枢で愛を叫ぶ

今日は本当になんにもない一日でした!
学校行って帰ってきておしまい!みたいな…。
ここまでテンプレートな日はそうとう珍しいですね…(゜゜;
ネタがなくて困ってるんですが…。。。

で、さっきネットサーフィンしていて見つけました

ブツブツブツブツブツブツ…
「あいちゃんが好きだぁ!」
これもの凄い怖いですね…(汗

僕も叫びたいです、はぁ…。

「s(爆発
スポンサーサイト


コメント

s。。。よく分かります。
うっかり叫んじゃうところだった?
まだ叫んじゃダメだよ♧

いやここは叫んじゃえーーーーーーーーっ!
お風呂の中ならダイジョブだよ☆

>losさん
s。。。ここで止まってよかった…(-.-;=3
「まだ」ダメだよね…。よし、今は抑えておこう…。。。

>MCCさん
叫ばない(笑
しかしなぜに風呂!?

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/03 19:31
  • [ 編集 ]

げげげ!!!
何ですかこの事件は・・・・(´Д`; 三 ;´Д`)
いきなりだとビビリますよねー。

Rubyさんも是非叫んでみてくだs(ry

  • by れあ
  • | URL |
  • 2005/12/03 22:42
  • [ 編集 ]

>れあさん
ですよね…。乗ってた人はさぞ驚いただろうと…。
家で叫んでみようかな(嘘

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/04 00:08
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/104-2b19e104
