ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



キミに決めた!

なつかしいアニメのセリフです!

さて、紅白の出場者が決まりましたねぇ…。
すっごく微妙な印象を受けました。。
これ、スキウタアンケートの結果…って、反映されてるんでしょうか…?
紅組「ゴリエ」白組「和田アキ子」振り分けも微妙だし…(汗
どうしてしまったんでしょうNHK!!

紅組に愛内里菜がいないなんて!!って…そりゃそうですよね…orz
まあ目立った活動してないし想定の範囲内ではあるんですが…。
てかユーミンってかなりビックリ!!
イロモノ、っていう感じに見えてきちゃうのがなんとも悲しいですが…。

白組は個人的にかなり意外でした。
GacktがはずれてTMRが出場…。
これって明らかにおかしくないですか…?(汗
平井堅も出るかもと思ってましたが、さすがにそれはありませんでしたね。
修二と彰はカウントダウンに専念ということなんでしょう。

他の音楽ブログでも結構やってるので、同じように僕も勝手に歌予想してみます(゜゜w
J-POP限定で紅白10組ずつ選んでみました。
別に当てて楽しもうというわけじゃないですが、流れに乗って、みたいな感じで!
うわ全然当たらなさそう…。


紅組
aiko:『スター』よりは『キラキラ』っぽい…?
大塚愛:『プラネタリウム』だったら泣きます。
倉木麻衣:『Growing~』より『Love, day after tomorrow』が有力でしょうか…。
倖田來未:『real Emotion』かな。『~ハニー』はNHKな関係で無理っぽいですね。
ゴリエ:知名度的に『Mickey』っぽいですが『PECORINIGHT』もありえます。
中島美嘉:決定でしょうね!「NANA starring~」となってないのはNHKだからかな…。
浜崎あゆみ:『Bold&Delicious』…?『STEP you』だったら泣きます。
BoA:『DO THE MOTION』…?でも『DOUBLE』の例もあるので『抱きしめる』もありえますね…。
松浦亜弥『気がつけば~』と思いきや「& DEF.DIVA」で出場らしいので微妙…。
モーニング娘。:『LOVEマシーン』か。。。「2005エディション」とかつくのかも。

白組
w-inds.:『約束のカケラ』でしょう!『十六夜の月』もなくはないかなぁ。。
m-floAkiko Wada:間違いなく『HEY!』ですね!
CHEMISTRY:どの曲も今年は微妙な感じで予想つかないですね…。
コブクロ:『ここにしか咲かない花』で間違いないでしょうね。
スキマスイッチ:最近リリースしてないですが…。『全力少年』かな。
SMAP:『Triangle』と『BANG! BANG! バカンス』のどっちかすっごい微妙…(後者推し)。
T.M.Revolution:『WHITE BREATH』これ組織票説が濃厚ですが…。
D-51:『NO MORE CRY』でしょう!
TOKIO:『自分のために』連続はないか…。新曲よりは『AMBITIOUS JAPAN!』っぽい…。
ポルノグラフィティ:『DON'T CALL ME CRAZY』かな??『サウダージ』もなきにしも…。
スポンサーサイト



コメント



コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/103-30b8a0b6

select ~好きな曲 100選~ #42

#42 “愛内里菜「start」”“名探偵コナンシリーズ”“願い”そして“諦め”人はその間を行ったり来たり。後悔と悩みを何度も繰り返していく。失敗して…悩み、諦めずに…願って、またスタートを切っては悩んでいく。失敗することは怖い。失敗するかもしれないと思うから。

  • 2005/12/03(土) 08:08:14 |
  • Another World
