ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!

スポンサーサイト



明日から。。。

結局なんにもしないで終わっちゃいました秋休み…。
まあ、5日間ですし、ちょっとのんびりするにはちょうどいい長さでしたねb

最近、暇さえあればCDショップばかり行ってますね…。
駅前モールのCD店、試聴がかなり豊富で飽きないんですよ!
家のすぐ近くなので、根っからのJ-POP好きな僕はその店に入り浸ってます(゜゜;
このごろは顔を覚えられた感じが強いです…(汗

それでも今日もまた行ってきちゃいました。
ついでにまたモール内をぐるっと回ってきました。
誰と??そりゃあもちろん…。
一人で…(-.-;
たまにあるまとまった休みなので、
彼女とかいればパーッとディズニーランドとか行くところですが(汗
独り身の僕は駅前のモールを独りでぶらぶら。。。
そんな中カップルが手を繋ぎながら改札のほうへ歩いていったり…
切ないです…。
ってか駅前って時点でもうダメなんですよー…。
駅前といえば僕の想い出プレイスなもので…。
最後の挨拶をしたのが「駅前」なんですよね。
違う駅なんですが、「駅前+カップル」ってだけで無性に悲しくなります。
やばいなんかネガティブになってきた…。。

さらに、今年の年末はありえないイベントが僕を待ってます。。
高校の部活のみんなで集まろう!!みたいな。。。
!!!
そりゃあ僕も部活の友達とは会いたいですよ…。
しかも今回は先輩とご一緒させていただけるということで…。
たいへんうれしい機会なわけですが…。
必然的にあの人とも再会しなきゃならないんですよね…。
うわぁ…どうしよう…(-.-;
…考えてもしかたないので忘れて今日は寝てしまいます(逃
スポンサーサイト


コメント

バトンありがとうございます。
早速書いたので是非是非~★

休みにはパーっとディズニーランドとか行ってみたいですねー(´・ω・`)

  • by れあ
  • | URL |
  • 2005/12/01 02:25
  • [ 編集 ]

>れあさん
受け取りどうもありがとうございます!!
今から見に行きますね!
カップルでディズニーランドとかすっごいうらやましいです…orz

  • by Ruby
  • | URL |
  • 2005/12/01 23:35
  • [ 編集 ]


コメントの記入


現在コメントの投稿は受け付けておりません。申し訳ありません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubycb.blog18.fc2.com/tb.php/102-4cd7b759
