ことばのちから?

思ってることとか好きなものについて書いてます!




ひいぃぃ。。。

やばい…

みなさん、どうもお久しぶりです…。。。
ドラクエ8やって夏休みを終え、現在レポに追われておりますRubyです…。
いろいろ書くことはあるんですが…。

れ、レポートが…終わらない…

…そ…そんなバカな…ぐふっ…!


ひえぇぇ。。。

今日も相変わらず16時半起床…。
しかも起きた後テレビばっかり見てました。
何もすることがないんです…。

と、明日からは夏練習が始まるのでこんな生活とも今日でサヨナラです。

「サプリ」はおもしろいですね。
てか亀梨…普通にカッコカワイイ…。
ええなぁ。
雰囲気ってやっぱり大事ですなぁ。

あと「かっこかわいい」といえば…「田上くん」改め「田上」。
「無法者」の帰国騒動以来見る気をなくしてたあの番組ですが、
なんだかんだで見てしまった…。
次週予告の田上の顔が悪人にしか見えんかった…。
ひさよんかわいそうすぎる。。。

来週どうなるんだろうか…(゜゜;w 結局見ちゃいそう(汗


declaration in summer

こんにちは、本日15時に起床しましたRubyですorz
夏の目標なるものを書いてみたいと思います。。。
具体的なものを書くとできなくて悲しくなるので、
漠然とした方針だけを書いておきます(後ろ向き

1. 早起き
今日15時起きとかいう時点ですでに壊滅
えー…「早起きは三文の得」という古い伝えに則り、
今年の夏は数十文の得をしてみよう!と思うわけです。ハイ。

2.いろんなことをする
自分の好きなことだけでなく、いろいろなことに挑戦してみよう!
…というと大それた感じですが、要は何かする機会があったら
逃さずやってみましょう!ということです。
15時起きな時点で(ry

3.○○○○る
これは実は最大の目標だったり…。。。
でも企業秘密で。笑
気になる人は当ててみてくださいねw

今年の夏は結構予定が入ってたりします。
結構遠出する機会もあるんですよ、これが!

・大阪
まあなんといってもこれですね。。。
理由は…おわかりですね。笑
そうです。大阪城野外音楽堂まで行ってまいります。

・新木場
これは遠出というわけじゃないですが、自分にとっては未踏の地です。
内容は…上にほぼ同じく。笑

・横浜
去年も行きました、横浜!
え?誰とかって…?もちろんひとりですが?(´д`;
青春18きっぷが1回分だけ余ったのでしかたなく(笑)行ってきました。
今年は大学の部の人たちで行きます。
八景島&中華街という黄金パターンの予定のようです!
中華街は何回か行ってるけど、そのたび金欠でラーメンしか食べてない自分。。。
今年こそは豪華に食べたいなぁ…(>_<)

それと、夏休み後半にちょっと大きな転換点が2つほどあります。
そちらの方は追々書くことしますね。

秋には倉木麻衣のライブに行く予定もありまして。。。
なんともイベント盛りだくさんな今年の夏秋!
なんといっても10代最後の夏ですからね。。。
体力つけつつがんばりたいですっ!><


REVIEW ~BEST OF 1学期

復活2日目ということで、今日は休止期間を振り返ってみたいと思いますb

一学期は、まず新歓というものがあったわけです。
これは忙しかったなぁ…。

車出しがなんといっても大変だった記憶がありますねー…。
飲み会はほぼ毎日あるし(車出しなんで一滴も飲めんかったけど)、
日付まわる前に帰宅できた日がほとんどなかったし…。
新歓の時期にはバイトと新歓合わせて数千キロ運転しておりました(゜゜;ww
いやぁ…免許取るときはこんなに乗るとは思ってなかったよ。
途中、後部座席のドアが開いたまま発進しちゃったりましたが(-.-;、
今となっては楽しい思い出!(大嘘)
でもまあ基本うまくいったかなぁと思っております!
最終的に20人を超える1年生が部に入ってくれることに∑(゜゜;w
がんばった甲斐があった…と思いたいですね!!
来年もこの人数入ったらどうなるんだろうと思ってたりもします(汗)が、
今年たくさん入ってくれたのは本当によかった!

その新歓が終わると、次は…専門科目。
3年までの間でたぶん間違いなく(何じゃそりゃ)一番ハードな実習…でした(゜゜;w
これで単位が来ないと留年率が極めて高くなるのですが…。
…まあ単位は大丈夫だと思いますb
Aはさすがに狙えんかもしれんけど…(´-`;
でもまぁ…もちっと勉強できた気がするなぁ…。
そういう気持ちって絶えないものなのかもしれないけど…。
なんだかんだいってだらけてしまう…どうしたらいいものかなぁ…。

…ん??
「いろんなことがあった!」と昨日言ったんですが、
実はその二つだけだったのかも(ぁ
でも…ほんとに密度が濃かったんです!!
こんなにひとつのことに集中したのって大学入試以来かも。。。

学校生活はそんな感じですねー。
遊びの方なんですが…忙しくて音楽聴くくらいしかできなかったですyo…。
てかなんか最近ジャニーズがめっちゃ勢いありません??
『青春アミーゴ』(去年だけど)『Real face』『抱いてセニョリータ』等。。。
今年のヒットはジャニーズがめちゃ多い気がしますよね。
…しかもこれ、自分も全部買っちゃってたりする。。。
何だろう…どれも純粋にひきつけられる音楽な気がする><

…あ、ちょっと脱線しましたね(汗
けど、ほんと遊ぶモンがなくて。。。
遊びといったらもう…カラオケか集まってゲームかくらいなもんで。
1学期はそれすらろくにできませんでしたから。。。
ホントは、

恋人とお買い物、なんて行けたらいいんですが

orz

残念ながら只今自分にはそんなとろけるような相手がいないのです…。

絶望した!独り身が虐げられる社会に絶望した!!

…すいません、久々なんで飛ばしすぎましたorz


えーと、けどまあ…がんばらなきゃいけないのは事実だよなぁ。
いつまでもひとりってのも寂しいし。
…実は、今年の夏はちょっとした決意をしております。
その辺のことはまた後ほどご報告いたしますが、
10代最後の夏を思いっきり楽しめるよう、
ちょっと気合いいれてみたいと思います∑
ほんと、10代最後なんだなぁ…。
冬生まれでヨカッター(ぇ

なんか今日の記事、
ばーーーーーーっ!
と思いついたこと書いただけなので、意味わかんなくてスイマセン(汗
なんか、ブログの記事書くのって、気力要るけどやっぱ楽しい!
なんかこう…mixi日記とかとは違う味がありますよね。
読んでもらってる対象の方もまるっきり違うので…。
mixi日記とかだとどうしても内輪ネタとかが中心になっちゃいますもんね。

「会えない時間が~ 愛育てるのさ~」(
というわけで、しばらくやめてわかったブログのよさ。。。
これからはまたがんばって更新していきたいと思いますb

さっきもちょっと触れたとおり、明日は
「今年の夏の決意」
を書きます!!∑(゜゜;w

この手の決意は、1週間ともたない

という説もありますがorz


お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりましたRubyです。

いやぁ…実に激動の2か月でした。
本当にいろいろなことがあって…とっても密度の濃い2か月でした。

昨日から夏休みに入って、今はグダグダ放題のスローライフを送ってます(゜゜;w
今日は午後5時前に起きて、部屋の片づけして…。
んで、さっきまで『探偵学園Q』のドラマ見てました。
あぁ、こんな生活ひっさしぶり。。。

明日からしばらくは、この2か月にあったことを振り返りつつ、
のんびり更新していきたいと思いますb

では、今日はとりあえずこの辺で失礼しますb

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!!><


